眠気覚ましにはコーヒー

2021年2月4日  天気:晴れ(東京)

 

本日は大学に用事があったので大学に行って来ました。

 

卒業式除けばおそらく大学生としてほぼ最後の大学(卒業出来ればの話)。

 

久しぶりにスーツを着たのですが、おそらく大学入学の頃に買ったやつなので入学以来結構体重が増えた(背は大して伸びてない)私からしたらちょっとキツかったかもしれないです。

痩せなきゃなあ。

 

今日は結構重要な用事だったんですが、眠気が凄かったので駅の自動販売機でブラックコーヒーを買いました。美味しかったです(素直な感想)。

 

最近は眠気覚ましになるかと思ってエナジードリンクみたいなやつを飲んだりしてたんですがコーヒーの方が身体への負担が少ない(のでは?)と考えて今日はコーヒーにしてみました。

 

久しぶりに同じゼミでよく話してた人とも会えて嬉しかったです。

次に会えるのは1か月後の卒業式。

それまで元気で……

 

いや、卒業した後もみんな元気でいてほしい。

それで幸せになってほしい。

そんな風に思える人達に出会えたから、この大学に入って正解だったのかもしれないですね。(かっこつけ)

 

入学した時には第1志望も第2志望も第3志望も落ちて入った大学だったので、

「本当にこれで良かったのか」

とか思ったりもしたのですが、今は素直に「これで良かった」って思える自分がいます。

 

小学校も中学校も高校も「ひゃっはー!やっとこの学校ともおさらばだぜぇ!」って感じだったのに今はなんだか大学を卒業するのが無性に寂しいです。

夏限定のバイトも終わった時も寂しかった。

涙もろくなったしやっぱ歳ですかね?

留年はしたくないですが。

 

()使いすぎました。

これ後で見返せるんですかね?後から見返したら赤面抱腹絶倒黒歴史になりそうで不安です。